しばらくブログを書いていませんでした。

本音を言うと猫達の事をあまり書きたく無かったからです。


けれど3匹共

一生懸命生きてくれています☆


一昨年位からTikTokを始めて

月に1度か2ヶ月に1度配信を始めました。


ずっと一人行動禁止とオレサマに言われて

私にとって久々の外の世界に触れた気持ちで嬉しかったです。


皆さんがご挨拶してくれる喜び

私が他の配信してる方の所にお邪魔しても

キララちゃーんって喜んでくれたり


配信して、皆さんの沢山の優しさに触れて感謝の気持ちしかありません🥹


ただ、猫達の事や基本1ヶ月1Gしか使ってはいけないと言われているのでなかなか配信するのは難しい所もあります。


けれど配信した時に皆さんとお話する事が出来るのが本当に嬉しくて

息抜きにもなってるかもしれません。


最近は配信でコメント85件とかすぐ溜めてしまい

『コメント控えるね』と言わせてしまって申し訳無い気持ちにもなりました。

配信で色々と学ばせて貰ってます。


写真アップしたかったのですが何故か出来ませんでした🥲

相変わらずの機械オンチです笑


久々のブログに見に来て下さりありがとうございました🤗