こんばんは~☆

いつも夜中の更新でごめんなさい。


今日はディズニー時代のお友達が
奄美大島から来ます♪

イルミネーションを見る予定ですが
まず無事に着いて欲しい

夏に成田になかなか着かず
ずっと旋回したり
羽田で降ろされ待機させられたみたいなので…


今、Disneyと東急がコラボしてて
吉祥寺東急はプーさんのツリー

友達は見れないのでお願いねと言われ
比較的近くだし私も見たかったので
行って来ました♪



ライトの当て方が微妙で
キャラクターが光って見にくかったかな





スタバの前にあったので
撮るのちょっと恥ずかしかった(笑)



今日夕方来たら
代々木公園→六本木ミッドタウン→新宿に
戻って来る予定

代々木にいる頃
もれなくオレサマも同じ時間にいるみたい

忘年会被っちゃって
私は奄美のお友達とは
2ヶ月前から約束してたので

飛行機のチケット 確か②千円位
安いの見つけるのプロか?(笑)



先日、テレビの修理来たら
ひなちゃん安定のトイレに潜り
前日に猫砂取り替えて良かったです。



そらくん ひなちゃんとパパ一緒なのに
誰が来てもフレンドリーにお出迎え

お友達来たでちか~♪って感じで
工事の時も凄い至近距離で
伏せして見てました(笑)
可愛かったなぁ♪





年末年始 オレサマ仕事なので
お義父様、お義母様、お義姉様に
挨拶に行って来ました。

オレサマの姪っ子ちゃん達にも
早めのお年玉渡して
後は、年賀状ですー(泣)



毎回お義姉様や姪っ子ちゃん達は
必ず、何かしら褒めてくれます。
ホント優しさに感謝ですね☆



↑↑↑
③ショット♪
最初、キララの横にPrincess
そしてPrinにご挨拶しながらそらくん
最後にまたまたPrinにご挨拶しながらの
ひなちゃん

シャーシャー言わないように
Prinをナデナデしてたら
大人しく③ニャンで並んで寝てくれ

ニャンズ起きてしまうので
喜びを爆発させたいの我慢しましたぁー!
幸せな時間を過ごせて幸せなキララでした♪