こんにちは~☆

ブログが…
書いたのに消えてしまった
チーン




この間、Disney時代のお友達が
奄美から来ていて
とーっても楽しい時間を過ごせました♪




相変わらず
姉妹?って間違われるし
(笑)

友達が行きたがっていた叙々苑
新宿歌舞伎町店に行きました。

満足したみたいで
良かったです♪


今日はこれから関内
乗り換え4回て(泣)

方向音痴ですが
大丈夫ですか私?




私はニャンズの
お世話があるので

オレサマに
先に行ってもらってます。



10代の頃から
横浜でお世話になってた夫婦

まぁ、元彼繋がりなので
彼も来るみたいですが…




ほとんど
オレサマは顔見知り程度

行きたくないと言ってましたが
福岡の友達に誘われたので
テンション下げたまま
出掛けて行きました



私も悩みましたが
夫婦には10代の頃
かなりお世話になったし

次、家族で来るの
無いと思うと言われ
行く事にしました。




行くからには
楽しみますが

それよりも
無事に関内に着けるのか
(笑)



横浜は住んでたし
よく行ってましたが

大人になってからは
毎日、車で横浜に行ってたので
自信がありませーん



久々に20人位で集まるので
お空のお友達も
遊びに来て欲しいなぁ~♪


福岡の家族には
昨日、東京駅に行き

ねんりん家の
バームクーヘンを購入

気に入ってくれるといいな♪


では、準備して
行って来まーす♪