ちょっぴりロマンチストなあなたにぴったりなキャラは…

ちょっぴりロマンチストなあなたにぴったりなキャラは…


ん?診断結果
何だったのかな


ニャンズ元気です☆



ただ、Princessは
8歳になってから
急に食欲が落ちました。

それでも
時間を置いて
あげたりしてるので
体重は変わってないです☆









福島には行ってきました。

おじちゃん
おばちゃんも元気で
嬉しかったです☆

帰りにお米も沢山いただきましたが
放射線の検査ちゃんとしてるからと…

以前も思いましたが
そういう生活なんだと思うと
とても切なくなりました。

分かってるから大丈夫だからね☆




子供の頃から
ほとんど変わらぬ景色

今も、近くに
街灯も信号もコンビニや
お隣さんも見える距離にありません。

けれど、星はホント綺麗で
福島に住んでた頃は
喘息も出てませんでした。

久々に自然と触れ合え
癒されました☆





帰り、どーしても
父が好きなお菓子を
持って行ってあげたくて
買ったのですが


今の母に来るなと言われてて
でも、父には会いたいし
お土産も渡したい

勇気を出して電話して
行ったのですが
やはり
母は最後まで出てきませんでした。


父とオレサマに気を遣わせ
申し訳ない気持ちでいっぱいに。


こんなに近くに住んでるのに
何年振りに会って
嬉しかったけど複雑な気持ちも


次はいつ父に会えるのかな

お父さん
オレサマ
気を遣わせてしまいごめんなさい。