近状報告? | 論理道徳

論理道徳

アニメだったり漫画だったり声優だったり・・・
なんでもありのgdgdブログ

まだ2月がはじまって7日しか経ってないのに


財布の中身が寒冷前線真っ只中の沙羅です←



さてさて


先日某ゆーたくのダイエットなうな方ゆーさんのブログで


返コメを頂きました(ありがたやありがたや)


さらに


某キラキラしたラジオでは参戦させていただいた公録回のおこぼれで


メッセージを読んでいただきました(HNの発音がおかしかったことは不問)


とまぁ


今日も元気にゆーたく漬けの毎日を送っております。。。


あ、まだ企画段階なので詳しいことは言えませんが


3月10日のゆーたくイベで寄せ書きをお二人にプレゼントしたいなぁ


って考えています。はい。


これについてはまた日を追ってブログの方でイロイロとお知らせ的な?←


とりあえずあと1ヶ月ほどでイベントだし


今月末は薄桜鬼イベだし


早く寝よ(え?)