こんばんは、さらです!!


今日はドキドキの2次審査でした。


緊張あんど緊張で、歌詞をど忘れしてしまったり、もう頭真っ白で記憶が飛んでるけど、、、、


楽しかった!!!💗💗💗


撮影していただいて、それがとっても楽しくて、やっぱりモデルさんは憧れる!とより強く思いました。


女の子たちみんな可愛くて、すごく意識も上がったし良い経験になったと思います。


3次審査、進みたいなあ。


とても勉強になるオーディションでした。


関係者の皆様や、同じグループだった女の子たち、ありがとうございました!!





結果を待ちます(>_<)💕



そして明日はお誕生日なので

オーディションの後にママとランチして、プレゼントを買ってもらいました!!💝💝






大好きなジルとラデュレ💗


とっっっっても幸せな1日でした✨


明日18歳のお誕生日を迎えますが、良い1年になりますように🙏


では皆様お疲れさまでした、また明日!




sara🍓