こんばんは、さらです!!
今日はドキドキの2次審査でした。
緊張あんど緊張で、歌詞をど忘れしてしまったり、もう頭真っ白で記憶が飛んでるけど、、、、
楽しかった!!!💗💗💗
撮影していただいて、それがとっても楽しくて、やっぱりモデルさんは憧れる!とより強く思いました。
女の子たちみんな可愛くて、すごく意識も上がったし良い経験になったと思います。
3次審査、進みたいなあ。
とても勉強になるオーディションでした。
関係者の皆様や、同じグループだった女の子たち、ありがとうございました!!

結果を待ちます(>_<)💕
そして明日はお誕生日なので
オーディションの後にママとランチして、プレゼントを買ってもらいました!!💝💝


大好きなジルとラデュレ💗
とっっっっても幸せな1日でした✨
明日18歳のお誕生日を迎えますが、良い1年になりますように🙏
では皆様お疲れさまでした、また明日!
sara🍓