箱根駅伝100回大会、復路。


今日も朝からずっとTVの前で

國學院大學を応援していました。


昔から箱根駅伝はTVで見ていましたが、

推しチームがいると応援するのが

とても楽しいものですね。にっこり




今回の結果は、


      1位 青山学院

      2位 駒澤大学

      3位 城西大学 

      4位 東洋大学

      5位 國學院大學 

          

…以下、この 通りとなりました。



 選手たちはどのチームも
本当に一生懸命走っていて、
それだけで胸を打たれます。

出来たら國學院大學が
3位までに入って欲しいと
思って応援していましたが

来年の箱根駅伝も引き続き応援します!

(あ、その前に出雲駅伝全日本大学駅伝
がありますねキラキラ


選手の皆さん
本当にお疲れさまでした!

↑私の宝物。

三浦しをんさんの本
「風が強く吹いている」
箱根駅伝ミュージアムの
國學院大學のキーホルダー(2023年版)

 

他の投稿ネタを確認する