久しぶりにテレビ台とキャビネットを

整理しました。


テレビ台からは任天堂DS や3DS 、任天堂wii のソフト…といろいろ出てきました。


今子どもは任天堂Switchを使っているので、

昔のゲームはほぼ使っていません。


キャビネットからは、

子どもが小さい時のレゴ、パズル、

カードゲーム等出てきました。


そこで

ほぼ使っていない古いゲームやソフトは

処分し、思い入れの多い玩具は

またキャビネットに戻すことにしました。


📺 🎮


私の中の時間が、

子どもが小学生の時で止まっていたことに

今更ながら驚きました。


もう使わないのに、


お友達と遊んでいた小学生時代の

時を思い出して


捨てるのは寂しいなと

なんだかしんみりしてしまいました。



↑のは、ほぼ私のです。

子どものは、マリオやWiiスポーツや

妖怪ウォッチ等です。

妖怪ウォッチ、とても流行っていたな〜。



最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する