最近【きのう何食べた?ごっこ】

我が家で…というより私の中でブーム。

これ、めちゃオススメです!


タイミングは、家族がご飯作ってくれた時など。顔の前で手を組んで目を輝かせ目


「うわぁ〜シロさんキラキラ

こんな凝ったの作ってくれたの〜?

ホンット嬉しい!こういうの大好物!!

やっぱ2人でこういうの食べれるのって

幸せ〜ドキドキ


とケンジの真似して絶賛する。

ただそれだけ。


それだけですが、たくさんの感謝と愛情を

アピール出来ます(笑)


ケンジ、男性でも素敵なキャラだけど

女性なら絶対モテるだろうなあと

思う。かわいいし。


シロさんも面倒見が良くて

いいバランスだなあと思います。

互いをリスペクトしている関係がいいよね!




今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する