最近気付いたこと。


運気が下がる土地や物件があるのは

良く聞くけれど、

運気が上がる土地や物件も絶対あると思う。


行きつけの小さい 氏神神社 の隣

小さい古いビルがあり、

1階は小さいテナントになっています。


本当に小さいテナントで、

中のスペースはうちのダイニングぐらい。

席は、カウンター含め5〜6人で

いっぱいになる感じ。


この小さ〜いスペースで小さ〜い飲食店を開くと繁盛し、1年そこそこで少し大きめの店舗を構えて出ていく…というのを3件、

目にしています。


私が気付いてから3件なので、もしかしたらその前からそうなのかも知れません。


ちなみに、出て行った店舗は

みんな駅近に新しい店舗を構えているので

それで気が付きました。

新しい店舗も繁盛しているようです。


今また別の小さな居酒屋が入っています。

毎日通る度、つい観察してしまいます。


 

 




いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する