★誕生★ | タイムカプセルブログ

タイムカプセルブログ

タイムカプセルのように10年放置していたブログを掘り起こしにきました☆彡

不妊治療からの双子出産

その5年後に娘出産


双子10歳、娘5歳の母です

気づいたら前のブログから一週間もたってました汗

心配かけてしまっていたらごめんなさい怒

9:36 長男 2780グラム
9:37 次男 2662グラム

で無事に産まれてきてくれました!!

産まれてから今日まで

私の体調も子供達も目まぐるしく変化していて、

やっと少しだけ落ち着いた感じです


きゃ


本当に壮絶でした……(汗)


でも私も双子達も無事ですはーと


また詳しく書けるときがきたら書きますね!!!!





Android携帯からの投稿