ここしばらく

ダラダラした毎日を…爆笑チョキ


ところが

今朝の電話で一転気づき

ルーちゃんでした

『今日行ってもいい?』

お泊まりに来るらしい

ここの一家は

いつも突然の来訪になります笑い泣きアセアセ

『花火買っといて…』


今から

体操キャンセルして

大掃除して

買い出しに…車ギザギザ


お正月には

私のケガで来れなかったので

一年ぶりに奈良に来ます音符


背丈もまた伸びて

柱に印をつけないとね〜〜爆笑爆笑笑笑アセアセアセアセ



昨日のサラわんわんわんわん










おまけ星

マッピーに買ってもらった

SHOPチャンネル

ヌーベルヴォーグリラックススニーカー

軽くて履きやすいウインク気づき



PVアクセスランキング にほんブログ村