旅館をあとにして

おばちゃんたちは

まずは

『むか新』へ

おみやげのお菓子を買いに

次は約8分で

『青空市場』へ買い出しに

市場まえで

泉州タオルの安売りを見つけ

1ダース売りをゲットチョキ気づき

タイ しらすぼし🐟などを買い

最終

岸和田『道の駅愛菜らんど』へ

平日にもかかわらず

大きな駐車場が満車状態…びっくり気づき

ランチを食べて

買い物して

帰ってきました…車ギザギザ


近場で♨️入って

観光なしの買い物ツアー


機会があれば

犬鳴山♨️

今回定休日だった本命の

隣の旅館へ行くらしい〜〜爆笑爆笑笑笑アセアセアセアセ


昨日のサラわんわんわんわん







おまけ星



1ダースやや大きめのフェイスタオル下矢印

おまけつき

1000円













PVアクセスランキング にほんブログ村