夕方

ふと外に出たら

門が開いてて

まさかの

サラがいない…びっくりアセアセアセアセアセアセ気づき


家の中探してもいない…

『サラ サラ サラ』

叫んでたら

車の横から

スタスタと帰ってきましたあしあと


ただ

両足 顔真っ黒ガーン

田んぼを

楽しく走り回ってたようで

わたしは

写真撮るのも忘れて

お風呂場へ直行

シャワーをかけて…

ドライヤーして…

おとーさんにバレたら

怒られるので

大慌てでした笑い泣きアセアセアセアセ


サラがいてて良かった良かったハートのバルーン

門少し開いてて頭で押したのか

よくわからないけど

出て遊ぶ事がわかったから

気をつけないと


今朝早く

タクヤは東京へ…新幹線前ギザギザ

最寄り駅までサラと

見送り…

いってらっしゃい〜〜爆笑爆笑笑笑アセアセアセアセ


車ごきげんサラわんわんわんわん












PVアクセスランキング にほんブログ村