はい。先輩。


アウトネガティブ

保険組合から医師から就労可能の

証明をしてもらってから

最後の出勤をしてもらう方が良い

とアドバイスを受けたので

証明をもらってとお願いした


次の日、医師の診断書は

就労可能とあり

別日に私物の片付け、引き継ぎ

で半日来た。


傷病手当もらうのでとまた言ってきたイベントバナー

 



7日後から就労不能と医師に

書いてもらう予定だそうだ。

未来の事をまさか就労不能になる

本人が決めてる。

おかしな話しむかつき



医師って、傷病手当の不正受給しようと

してる人に、簡単に診断書書くのでしょうか。


そこまでして、働きたくないのか…


行き着く先はもう生活保護でしょう。

必要な人が受けるのは良い

けど働けるのに仮病使って

意地でも働きなくないとは…泣き笑い


さ、来月か再来月に傷病手当の

申請が先輩から送られてくる


どんな医師の診断書を提出してくるか

楽しみです