先輩…

自身の有給休暇はどこで見れる?

と聞いて来た。


たぶん、退職考えてるんでしょ。

社長、取締役からは信用ゼロと

言われたらしいですから。


有給休暇を使い会社に出ず辞める

為かな。


虚偽を言わないようにと言われても

なお私のせいにした先輩

私がいない前では嘘をつく


私はどうどうと社長含め先輩を

目の前にしても嘘偽りはないので

その私のせいにした事、経緯から

先輩が嘘ついてる事言えますよ


私は嘘が大嫌いむかつき

先輩をずっとフォローしてきたのに

出来ない先輩の仕事もこなして来たのに

ここにきて自分を守る為にまた嘘をつく


私ももう先輩への信用ゼロ

人としては悪くないと

言い聞かせてきたが

ズル賢さを使い、仕事も

人にやらせ、やりたくない仕事は

目をつむり、先週も体調悪いと休み

その仕事を私に振ってきた

どこまでも逃げる💨


早く帰れたのに私が先輩に

アドバイスを散々した時間

タイムカード押したあとに

相談され何十回も何時間も…

全て無駄だったことにネガティブ

人間不信になりそう真顔

Vitantonio【シーボディ】ミネラルバスパウダー