やってしまいました、

 

アーモンドのドカ食い

 

いつも朝食でアーモンドを食べているけど

 

今日は物足りなくて後少しって

 

食べていたら、ドカ食いになってしまいました。

 

アーモンド止められそうもありません。

 

自分の意志の弱さに泣いてしまいました(笑)

 

無くなった分の補充にまた買ってしまいましたが

 

次ドカ食いしたら、もうアーモンド買うのを止めようと思います。

 

アーモンドもやめようかなと思っています。

 

プロテインダイエットも今買ってあるものを飲んだら

 

やっぱり止めようかなとか考えています。

 

お金もかかるし、

 

成果が出るのがどの位からか分かりませんが

 

置き換えだから

 

また摂取カロリーが増えたら体重も増えるし

 

そう考えました。

 

でも今ある分を摂取した時と言うか

 

間食はなるべく減らして行こうと思っています。

 

アーモンドは食べてしまったけど、

 

スナック菓子とかは食べていません。

 

どうやったら痩せるのかな?

 

運動するしかないかな?

 

涼しくなったら、

 

公園散歩に出かけてみるのもいいかもね。

 

今は軽い筋トレをしているけどね

 

何て言うか

 

血液検査の結果がよくなりますようにと

 

減量したいと思っていたけど、

 

今の体重がいいのかな?

 

停滞期にはいったのかな?

 

増えないように気を付けていこう

 

その位の気持ちでいいのかな?

 

ダイエットの目的がよく分からなくなってしまってます。

 

ただ漠然と痩せたいと思って

 

昔、鬱になった頃

 

食べられなくて痩せたけど、

 

30キロ切った時は危ないなと思った

 

入院はしたんだけどね。

 

痩せたいと言うより接触障害かもね

 

食べる=太るって思っているから

 

でも、

 

後2キロは痩せたいなと思う

 

それは耳つぼダイエットをした時の体重だから

 

結局リバウンドして体重戻ってしまったのだけどね。

 

あすけんさんに言われる通りしてたら痩せるかな?

 

どうしたら痩せるんだろう

 

お金はかけないで痩せるように考えよう

 

プロテインは栄養補給の為に飲む程度かな?

 

ダメダメ人間になりたくないな~~

 

自分で料理出来たらいいけどね。

 

時間があったら横になりたい

 

寝たいです。

 

昨夜も5時間位かな、眠れたのは

 

だから昼間も眠いです。

 

躁なのかな~~~?

 

やだよ躁は・・・