昨夜は寝付きが悪かったけど、

 

中途覚醒なく8時間位眠れた。

 

6時前に目が覚めた

 

起きたら暑い

 

寝ている時は扇風機なんだけど、

 

起きてからエアコンいれて

 

朝のルーティンをしないとって

 

焦ってしまいました。

 

ストレッチにも時間かかるけど、

 

軽い筋トレを取り入れてみたけど

 

筋トレは朝せずに夕方にした。

 

睡眠が安定したら

 

ルーティンの順序を入れ替えないといけないなと

 

眠れる事はいい事だけど

 

この半年、

 

中途覚醒で起きてずっと朝までって感じだったから

 

ルーティンも余裕でできたけど

 

6時頃に起きると少し時間がなくなる。

 

まあ、夜したらいいのかも知れないけどね。

 

睡眠の様子を見て、また考えよう。

 

でも、また久しぶりの快眠で気持ち良かった。

 

なのに、昼間もしんどくて眠いのはどうして

 

長時間型だから残っているのかな?

 

薬はあまり関係ないかな?

 

今夜もよく眠れますように。