昨夜は10時頃就寝

 

起床は2時過ぎ

 

約4時間の睡眠。

 

起きていつものルーティンをした後

 

4時頃から5時までウトウト寝ていたようだ

 

少し体が楽になった気がした。

 

それからもソファでウトウトしていた。

 

お天気は曇り

 

明日は大雨の予報になっている。

 

この時期はしんどいです。

 

早く梅雨があけないかな?

 

暑くてもばてるだろうけど、

 

ヘルパーさんのお陰で

 

食べるものは数日はあるから。

 

でも、起きているだけでしんどい。

 

横になりたい。

 

でも、足腰弱るよね。

 

歩けなくなったら困るし、

 

周りに迷惑かけたくないし。

 

少しずつでも動いていかないといけないなと

 

精神疾患を抱えた妹を持つ姉には迷惑かけられないし、

 

一人で生きていけるように

 

歩いたりしなきゃね、

 

おひとり様は気楽でいいけど

 

何かあった時は大変だ。