昨夜は友人に教えてもらった

 

睡眠アプリをセットしてから寝ました。

 

やはり、いびきをかいている。

 

眠り始めの頃にだけ

 

睡眠時間は5時間弱だった。

 

爆睡しているみたいで

 

レム睡眠とノンレム睡眠とかなかったな

 

短時間でも熟睡しているのだね。

 

でも、昼寝をしてしまいます。

 

今日は20分だけ昼寝をしました。

 

夜にグッスリ眠る為に

 

明日は作業所も休みなので

 

ユックリ寝たいと思います。

 

体重が少し減ってきているみたいです。

 

まあ誤差範囲かも知れないけど、

 

今まで全くと言っていいほど

 

数値が変わらなかったのが減っていたので

 

わーい、を喜んでしまいました。

 

これからも、気を引き締めてやっていこう。

 

今日は作業所に行って疲れて帰ってきました。