昨夜は21時頃就寝

 

1時頃覚醒して頓服追加して

 

次に覚醒したのが3時頃

 

6時間位寝たので良かったけど

 

出来れば後1時間位寝たかったな。

 

今日は隣の駅に住んでいるお友達とランチ

 

久しぶりです。

 

やっぱり女性同士っていいなと思いました。

 

友達はパソコンとかに詳しいので

 

スマホの事教えてもらったりしました。

 

私は聞いてばかりです。

 

私はアナログ人間です。

 

パソコンしたりするのは嫌いじゃないけど

 

パソコン歴長くても何もできません。

 

デジタル人間にはなれそうもないです。

 

それと友達はダイエットして凄く痩せて

 

羨ましいです。

 

私は挫折していましたけどね。

 

でも、今年、また頑張ってみようと思っています。

 

友達と同じほどは痩せないだろうけど

 

病気になる前位の体重になってみたいです。

 

外食して、パスタを食べたのだけど

 

美味しかったな~~

 

後はお茶をしながら

 

色々話して、

 

夕方バイバイしました。

 

今夜も今日位は眠れますように