昨夜は21時頃就寝

 

起床は2時頃

 

5時間しか寝ていないので、

 

体がだるい。

 

それでも、お天気もいいし

 

作業所に行ってきました。

 

今日は揚げ物をしました。

 

メンチカツを上げていたら

 

やはり中心まで温度が高くなっていないとダメって事で

 

温度計で測って確認です。

 

揚げ物は苦手なのよね~~

 

まあ、でも、今日はそれで終わりました。

 

午後からも作業はできないな

 

帰ってきて

 

あまり眠くなかったのでスペースをして

 

それから、少し横になったら眠気が来て

 

20分位かなウトウト寝ていました。

 

躁でも鬱でもないのに睡眠だけが今問題です。

 

間食はこの前の日曜以外してないです。

 

日曜は礼拝があり

 

その後、皆でお茶を飲む時

 

お菓子を買ってきているので

 

それを食べているのです。

 

遠慮してもダメなので

 

これは仕方ないです。

 

体重が少し減ってきているかも知れません。

 

足の浮腫みがマシになってきています。

 

今、靴下をはいているのでゴムの跡が目立ちます。

 

それがなくなってきているので、浮腫みは大丈夫みたい

 

ゆっくりとでもいいから体重減って欲しいです。

 

それから

 

膝の為のストレッチと言うか

 

それも追加していった方がいいかもね

 

あまり無理しないように頑張って行こう。