昨夜は21時就寝

 

朝、4時半起床で

 

中々いい感じだった。

 

でも昼寝は必要なんだよね。

 

雨が降っていたので作業所は休みにしました。

 

時間があったのでピアサポーターの

 

原稿を書いて、書き直して

 

コンビニに行ってプリントアウトして

 

でも、また書き直して

 

明日、またコンビニに行こうっと。

 

よく眠れたので、体も少し楽になりました。

 

こんなに眠れる日が毎日続けばいいのになーと思います。

 

何でこんなに不安定なのかな?

 

鬱でも躁でもない感じ

 

まあ少し低めではあるけれど・・・

 

本日の体重は、横ばい

 

昨日増えた分は減っていましたけど

 

この1年間位ほぼ横ばいなんだよね。

 

また、一からスタートと思っているけれど

 

中々減りませんね。

 

夜、食べるのが一番良くないですね。

 

今晩も何も食べませんように

 

虫歯にもなりやすいかもしれないし

 

歯は大事だよね。

 

明日はお天気いいみたいなので

 

作業所に久しぶりに行ってこようと思っています。

 

朝は冷えるそうな・・・

 

寒暖差に注意ですね。