昨夜は21時就寝

 

22時半ころ覚醒し

 

頓服追加

 

でも0時前に目があいて眠れない

 

もう1回頓服追加しようかなと思ったけど

 

起きていたら眠くなるかもと思って起きた。

 

結局、眠気は来なくて

 

朝の8時半頃から1時間ほど寝る事ができた。

 

体が重くてしんどい

 

外に出たくなかったけど

 

お天気いいから買い物だけしてきた。

 

お昼ごはんを食べた後、

 

しんどくてまた寝て

 

それで何とかお風呂に入れた。

 

なんで、こんなに眠れないのだろう

 

しんどいよ~~

 

いつまで続くのかな?

 

過眠でもいいから10時間位寝たいな

 

今日もアーモンドを沢山食べてしまった。

 

けど、以前よりは少な目

 

脂肪が多いから気をつけないとね

 

毎日朝夕体重測定しているんだけど

 

月始めよりは少し減ってる?

 

500g程度だけど

 

これも、水分を摂れば

 

増えてしまうので誤差範囲かな

 

焦ってしまいますね。

 

体重減らないと

 

頑張るのだ

 

アーモンドの誘惑に負けないように

 

頑張ります

 

そして、今夜眠れますように