今日は美容院に行ってきました。

 

いつものようにカットしてもらって

 

毛染め

 

白髪が多いから私の事

 

よほどお年に見えたのか?

 

足元段差ありますからとか

 

色々と言葉の気遣いと言うか

 

ちゃんと聞こえているわいって

 

思うほど、何度も同じ事を聞く

 

トイレなんて

 

3回も大丈夫ですかって聞かれて

 

私はそんなに頻尿じゃないよって

 

1時間半の間に聞かれて

 

でも、毛染めは綺麗に染まっていた

 

ただ、カットがね

 

毛がはねてしまうのですよ。

 

これはカットの仕方の問題だなと

 

思っているのでした。

 

昨夜は21時半頃に目覚めて

 

覚醒は3時頃

 

やはり睡眠時間少ない

 

まだ、今日は割と元気だったけどね。

 

体重が少しだけ減っていたので

 

少しは間食やめたのが効果出てきたのかな?

 

今まで、何度図っても同じ体重だったけど

 

何で100gの変化もないのだろうと

 

体重計のせいにしていたのです。

 

減っていってくれるといいな

 

週末は何も用がないです。

 

ノンビリと過ごそうと思います。