昨夜は21時半頃就寝

 

起床は3時頃でした。

 

5時間半の睡眠です。

 

中途覚醒がなかったのと

 

昨日よく眠れていたせいか

 

今日も体が軽くて比較的調子よく過ごせました。

 

今日は友達とまた近くの公園に

 

バラを見に行ってきました。

 

私が行った時よりももっと沢山咲いていましたけど

 

早くから咲いていたバラは枯れたものもありました。

 

バラって咲き始めたら一気に咲くんだな~~

 

バラの香りもして

 

お花とか癒されるよね~~と思いました。

 

近所のスーパーでおにぎりとおやつを買って

 

友達がホットコーヒーを持ってきてくれていたので

 

公園のベンチに座りお喋りをしていました。

 

今日は北風が吹いて寒い位でした。

 

日焼けするので木陰にいたのですが、

 

寒いので陽の当たるベンチに移動したりして

 

夕方まで公園にいました。

 

近くに公園があって良かったです。

 

午後からは学校が終わった小学生たちが遊んでいたり

 

とても賑やかでした。

 

子供ってホント元気だなって思いました。

 

年と共に老いていくのと違うのだなと・・・

 

ダイエットの方は体重横ばいが続いています。

 

太ってないだけマシなんだろうけど

 

痩せもしないから

 

このあたりが限界なのかなとか思います。

 

でも、間食しないようにして頑張ってみます。

 

また暫くおやつは無しで

 

食べたくなったらよ~~~~く考えてからにします。

 

明日は美容院に行く予定です。

 

今夜も中途覚醒無しで眠れるといいな。