昨夜は21時頃就寝。

 

起床は3時頃。

 

いつものように朝のルーティンをしていたら

 

何だか眠くなってきて

 

リビングでうつ伏せになって寝てしまっていました。

 

起きたら体がだるい

 

過眠傾向になっているのかな?

 

明日からまた作業所始まるけど

 

今週は休もうと思う。

 

何だかしんどくてやる気が起きない。

 

午後の昼寝をしてからじゃないと体が動かない。

 

家の中でも、座っているのもしんどくて

 

横になっている時間が長い。

 

もっと元気になりたいな。

 

ダイエット・・・

 

スナック菓子は食べてないけど、

 

アーモンドは食べすぎてしまう。

 

ドカ食いまではいなかいけどね。

 

でも脂肪分摂りすぎだからね

 

寝る前と夜中に起きた時に食べてしまいました。

 

昨日と今日

 

今夜は食べないぞ

 

おやつもやめていつ頃から効果あるのかな?

 

まだ、1週間にもならないからね

 

長い事食べてない気がするのだけど。

 

ストレスで痩せないのかな?

 

もう少し痩せたいのです。