昨夜は21:30頃就寝。

覚醒は2時半頃。

頓服は服用せず。


鞄類片付けようとしたけど、そんなに捨てるほどはなくて、

以前に整理したまんまでいいやと

 思い、捨てるのは2つだけにした。


昨夜は夜に凄いお腹がすいておやつを食べそうになった。

何とか我慢したけどね。


朝も早くから起きているから、お腹がすいて、

アーモンドを食べてしまった。

 アーモンド食べ過ぎです。


今日は近くの公園に薔薇🌹を見に行ってきました。

赤色系統の🌹は早くから咲くのかな?

太陽がキツくて枯れかけているのもありました。


お花とかは癒しになりますね。









もう紫外線がキツくて日焼け注意です。


寝不足なので午後からは昼寝をしました。

筋力が落ちてきているのでしょう。

体が重くて手足が思うように動かない感じがします。


体重は横ばいです。