昨夜は21時半頃就寝

 

すぐに目が覚めて頓服服用

 

でも1時半に起きてしまいました。

 

やはり睡眠時間が少ないとしんどくて

 

ゴロゴロとしてしまいました。

 

今日は衣類を片づけようと思っていたのですが

 

意外と捨てる服がなくて

 

まあ、もう少し置いておこうになりました。

 

後は鞄類を捨てたいのだけど、

 

これも中々捨てられない。

 

結局片付かないと言う結果になりました。

 

代わりにトイレ掃除を念入りにしました。

 

いつもは超簡単にしかしないから。

 

で、睡眠不足でしんどかったので

 

今日もゴロゴロとしてしまいました。

 

お天気いいのにもったいないなと思いましたが

 

ウトウトと昼寝をしているのも最高

 

スナック菓子も食べず

 

まだ二日だけど、

 

何だか食べたらいけないと思うと

 

食べたくなるのです。

 

でも、歯を磨いたので

 

何か食べると

 

また歯磨きをしないといけないので

 

我慢して食べないぞ

 

虫歯にもなったら嫌なので

 

我慢です。

 

明日もお天気いいので

 

近くの公園に散歩に行ってみようかな?