昨夜は22時頃のスペースしながら

 

寝落ちした。

 

起床は3時頃

 

割とスッキリ目覚めたけど

 

睡眠が足りない感じです。

 

日曜の礼拝が在宅礼拝になったって事で

 

教会に行ってきて印刷物を郵送する準備をしました。

 

牧師先生が発熱されたとの事でした。

 

そうすると、日曜はユックリできるなあ

 

明日、洋服の整理をしようかな?

 

いらないものを処分して

 

シンプルに暮らしたい

 

家の中がごちゃごちゃしているのは嫌だから

 

いらないものを捨てよう

 

重い腰をあげて頑張るか~~

 

ダイエット、今日は頂き物の

 

お饅頭を食べたけど

 

スナック菓子は食べていない、

 

良しとしよう

 

後、寝る直前が問題

 

薬を飲んで眠くなっている時

 

お腹がすいていたらお菓子食べてしまいそう

 

我慢です。

 

朝、昼はちゃんと食べています。