昨夜は考え事をしていた事もあって

 

追加の睡眠薬を飲まずで

 

4時間半の睡眠でした。

 

早く寝る生活になったので

 

眠くなるのが早いです。

 

問題?は一応、表面上は解決です。

 

しかし、これから先が大変だ。

 

今日はちょっとだけ体重が減っていて嬉しかった。

 

やはりおやつですね。

 

でも、全く食べないではなく

 

夜、寝る前に食べないようにする事が大事だ

 

まあ、今歯茎が痛いので

 

あまり食べれなくて、

 

それで体重が減っているから

 

食べる量が元に戻ると

 

体重も戻るのだろう。

 

でも100gでも減っていたら嬉しいのです。

 

このまま減って行ったらいいけど

 

来週長崎に旅行に行くので

 

その時に太って帰ってくるでしょうね、

 

旅行中の排便が問題です。

 

薬がいつ効いてくるか分からないし

 

どうしようかな?

 

困り事の一つです。