昨夜はとても疲れていて

 

20時頃からウトウトしてました。

 

眠剤を飲んでから、またやってしまった、お菓子を食べて・・・

 

今日はもう食べません。

 

昨夜は頓服を飲まずに寝る事ができました。

 

こんな日は珍しいです。

 

今日は、外に出るのが億劫だったので

 

作業所を休みました。

 

お陰で少し体が楽になりました。

 

来週、旅行に行きます。

 

疲れさせないように、作業所は行かないかもです。

 

折角の旅行です。

 

楽しみたいです。

 

今日は、歯医者さんに行ってきました。

 

昔治療した歯がまた虫歯になっているそうです。

 

歯肉に傷があるみたいで、痛いです。

 

先生に聞いたら、自然に治るのを待つしかないそうです。

 

固いものが食べられません。

 

まあ、おやつを食べなくて済むからいいかもです。

 

今日、型を取ったから次回で終わりかな?

 

旅行の後になるけどね。

 

歯医者さんに通う事で、余計な通院が増えてしまいました。

 

今月は年1回の眼科の検査もあるし、

 

何か忙しい感じがします。