昨夜は頓服の睡眠薬を2回飲んで

 

トータル7時間眠れました。

 

プチ躁ぽかったのも少し落ち着いた感じがします。

 

だから薬も効いたのかな?

 

でもね、作業所に行って帰って

 

お昼ご飯食べたら超眠くなって

 

30分ほど昼寝しました。

 

倦怠感は続いています。

 

ダイエットですが、

 

昨日、スナック菓子を食べてしまいました。

 

それも寝る前に・・・

 

あ~~しっかり体重増えているよ。

 

体は正直だね。

 

カロリー的にはそんなに食べてないのにね

 

バランスが悪いのね、きっと

 

それで、レトルトの野菜スープ買ってきて

 

飲んでみる事にした。

 

多分、効果ないだろうけどね。

 

また、失敗してしまいました。

 

今日は食べないぞ!