今日で3月も終わりです。

 

そして年度末です。

 

仕事をしている時は、

 

一番忙しい日でした。

 

異動があったりして私物の片付け

 

引継ぎなど

 

もうそんな必要ないんだね

 

今日はイースターです。

 

準備が大変だったと思います。

 

なので、今日は早めに行って手伝いをしました。

 

礼拝が終わった後、お茶をしていたら帰りが遅くなりました。

 

ちょっと疲れています。

 

そうそう、間食しないと言っていたのに

 

牧師婦人の手作りのパウンドケーキ?

 

食べてしまいました。

 

付き合いだから仕方ないかな?

 

と自分に甘くなっています。

 

スナック菓子は食べていません。

 

もらいもののお饅頭とかもあるので

 

ヘルパーさんにもって帰ってもらおうと思います。

 

何だかプチ躁状態のような気がします。