昨日からダウンしています。

 

いきなり鬱になってしまいました。

 

大人の塗り絵展を見に行った時

 

しんどかったので

 

次の日に寝込むかなと思っていたのですが

 

大丈夫だったのであれ?って思っていました。

 

そしたらその次の日の昨日ダウン

 

落ちたら上がるしかない

 

問題は明日の同窓会に行けるかどうかって事

 

しんどいけど、幹事をしているし

 

皆さんに会いたい気持ちもあるので

 

何とか踏ん張って行きたいと思っています。

 

明日、起きれるかな?

 

頑張ろう。

 

その後またダウンするだろうな~~

 

春はずっとこんな幹事なのかな?

 

ああ、嫌だ嫌だ