昨日、友達と「おとなの塗り絵展」に行ってきました。

 

寝不足だったからか、

 

ちょっとしんどかったけど楽しかった。

 

昨夜もあまり眠れず

 

4時間と少し寝た位。

 

昼間眠くて、コタツが暖かかった。

 

今日は春の嵐のような

 

風が強く、雨も時折降っていた。

 

ホント、コタツで寝るのが気持ちいい

 

ああ~~幸せって思ってしまう。

 

夜、中途覚醒した時飲む

 

追加の睡眠薬の効果があまりないような気がする。

 

飲んでも1~2時間で目が覚めてしまう。

 

疲れている。

 

気分も段々と落ちてきているような気がする。

 

コタツから出たくない

 

ひたすら寝ていたい。

 

明日は作業所休みたい

 

家でコタツに入って寝ていたい

 

どうしようかな?

 

しんどくなかったら行こうか

 

やる気が起こらなくなってきている

 

23日は病院時代の同窓会がある。

 

幹事なのでいかなきゃ

 

ちょっとプレッシャー

 

眠れるかな?

 

取り合えず、今まで寝込むほどの鬱になっていないので

 

このまま同窓会を乗り越えて

 

4月の旅行に向かって頑張るか

 

でも、やる気がなくなってきているなあ

 

気分も落ち気味

 

そうそう、

 

また座骨神経痛が出ている。

 

酷くならないといいけど・・・