3月も後半に入りました。

 

早いな~~

 

昨夜は中々熟睡できず

 

二度頓服を飲んで

 

やっと寝たって感じです。

 

それでも、朝方しんどくて

 

少し寝ていました。

 

外はお天気もよく、

 

気温も上がったようです。

 

私は今は週末はユックリしたいので

 

今日も引きこもりで

 

コタツでゴロゴロして過ごしていました。

 

ちょっとしんどいけど、

 

この位なら、23日にある同窓会も

 

大丈夫かなと思います。

 

それから、

 

ダイエット、

 

アーモンドのドカ食いのせいで

 

体重増加

 

う~止めるしかない

 

体重増えたくないし、

 

後少し痩せたい

 

病気になる前の体重に戻りたい。

 

でも、ウォーキングするほど

 

体の余裕がないのよね。

 

疲れてしまって動けなくなる。

 

この春はしんどくならないといいな

 

4月は旅行もあるし。

 

病気でも楽しんでいいよね。

 

後、1週間体重増えませんように!