昨夜は20時半?頃に就寝したと思う。

 

0時頃に目が覚めたけど、

 

また眠る事が出来て

 

3時頃起床

 

頓服無しで7時間弱眠る事が出来た。

 

早く寝るに限る

 

それしかないかな?

 

スペースなんてしている場合じゃないんだけどね

 

何となく習慣になってしまった。

 

一日が始まらないと言うか・・・

 

う~ん、まあ、今は眠る事だけを優先させて行こうとは思ってます。

 

久しぶりにアーモンドのドカ食いをしてしまいました。

 

ダイエットした頃は食べてなかったもの

 

今は結構カロリーを摂っている。

 

これを何とかしないとね。

 

欲しくない時もあるのにね。

 

おやつも止められないし

 

ダイエットはもう無理かな?

 

まあ、少しは痩せる事ができたのだから

 

それでよしとしなければいけないのかもね。

 

明日で13年目、東北地震

 

能登の地震もまだ、罹災した大勢の人がいる。

 

東南海地震も起こるらしいし

 

怖いよね。

 

生きているうちに来ないで欲しいと思うのは

 

勝手でしょうか?

 

さて、今日も早く寝るとするかな。