昨夜は寝るのが少しだけ遅くなった。

 

もう早く寝る癖がついてしまったか

 

21時以降のテレビを見られなくなったけど、

 

録画しているのを見ています。

 

睡眠時間が6時間位

 

私としては8時間、7時間でもいい

 

もう少し眠りたい、

 

頓服を飲んでも

 

3時間で目が覚めてしまいます。

 

朝のスペースが悪いのだろうね。

 

睡眠を優先させねば・・・

 

でも、3時頃に起きて

 

朝のルーティンをして

 

その習慣がいたについてきて

 

中々6時位までは眠れないのです。

 

まあ、また眠れる日がくるでしょうと

 

気楽に考えよう

 

ダイエットは・・・

 

おやつを少し食べてしまいます。

 

それでも減ったほうだからいいかなと

 

自分に甘いのです。

 

それと、

 

私スペースである人に避けられているみたい

 

気にし過ぎかなと思ったけど

 

被害妄想かなと思うのだけど

 

でも、どうみても避けられている。

 

もう、スペースやめようかな?