昨夜も早くから眠くなったんだけど

 

半分ぼーっとしながら

 

またやってしまいました。

 

アーモンドのどか食い

 

ベッドに行ったのは22時半位だったかな?

 

それから深夜に目覚めて頓服服用

 

それからよく寝ました。

 

日曜だから

 

何も予定なかったし

 

心おきなく寝れると思ったら

 

寝すぎてしまいました。

 

ハルシオンでもよく効いたな~~

 

今夜はどうしようかな?

 

寝すぎで起きたら困るし

 

悩む所

 

そしてダイエットの事

 

病棟の同窓会まで2キロ落としたいけど

 

後1か月半

 

おやつをやめられるか

 

でもこれをクリアしなければ

 

私は痩せないのだろう

 

何で友達は痩せていくのだろう?

 

羨ましいな~~

 

でも、まいペースで頑張って行こう

 

ダイエットは頑張れば成果がでるだろうか

 

不眠は努力では治らない

 

頓服飲んでみるか、

 

半分にしてみるか

 

難しい所だ