昨夜は0時頃寝て

 

トイレに行きたくなって目覚めたのは

 

10時半頃でした。

 

よく眠れたけど、

 

寝すぎでちょっと腰が痛いかな?

 

今日も雨だと思って

 

作業所休もうと考えていたので

 

朝のアラームを鳴らさずにいました。

 

昨日もそうだけど、

 

起きてからも眠くてソファをベッドを行ったりきたり

 

夜はさすがに起きているけれど・・・

 

ちょっと気分も鬱気味になってきた感じがする。

 

寝てばかりやし、

 

でも、誰に気兼ねする事なく寝れるし

 

幸せなんだよね、これって

 

明日はヘルパーさんが来てくれる

 

よくやってくれて助かる

 

感謝ですね。

 

お天気よくなれば、体も楽になるかな?