おはようございます。

 

昨夜は0時頃就寝

 

4時半起床でした。

 

今日は例の友達が来る予定です。

 

例の友達と言うのは

 

前回あった時

 

うちに遊びに来て、

 

遅くなったからと言って急にお泊りし

 

翌日も夜9時頃までいた友達の事です。

 

お泊りするような仲でもないし

 

断れなかった私も悪いのでしょうけど

 

イビキで眠れないし、(本人は寝てないと言っていました)

 

二日間にわたり、愚痴を聞かされ

 

少し意見をしたら

 

あれもできないこれもできないと言い

 

聞くだけでうんざりしたのです。

 

で、その事を友達二人に話したら

 

さらさんしか話する人いないんよー

 

縁を切るのは可愛そうだよって言われて

 

それで、そのままにしていたらまた連絡があり

 

会いたいと言ってきたので会う事になったのです。

 

これで、話の内容がまた愚痴ばかりだったら

 

うんざりするだろうなと思うのです。

 

まあ、この前ラインしたら

 

少し返事があったので

 

前よりかは進歩したかなと思うのですが

 

私は八法美人なので、突き放す事が出来ないのです。

 

楽しく過ごせるといいなあ