今日は一日けだるい日でした。

 

横になっていてもしんどいと言うか

 

眠いのとけだるいのとで

 

何もやる気がおきない

 

もう私のする事はないのだ

 

姉がみてくれているから

 

私の出番はもうない。

 

いい事なんだけど

 

誰にも必要とされていないようで

 

ちょっと虚しい

 

私は誰かに必要とされていないと

 

生きていけない人間です。

 

必要とされる必要がある

 

他人にこの気持ちがわかるかな~~

 

解らないだろうな~~

 

双極性障害の私が介護をしました。

 

毎日必死でした。

 

でも、それも終わったのです。

 

私はもう必要とされていない・・・