おはようございます。

 

梅雨あけして、暑くなってきました。

 

セミもこれでもかと鳴いています。

 

先日、喉の痛みで受診したものの

 

抗炎症薬をもらえなかったので

 

薬局で買いました。

 

私は薬局ではお薬を買った事はほとんどありません。

 

でも、帰省するまでに早く治したいので買ってみました。

 

それが効いたのか痛みはなくなりました

 

でも、えへん虫が・・・

 

少しイガイガしています。

 

熱もないし、

 

先生に言われた通り風邪の初期症状なのでしょう。

 

昨夜は10時半に寝て4時起床でした。

 

もう少し寝たいので、二度寝しようと思っています。

 

しかし、暑いな~~