今日やっと引っ越し荷物を片付けました。明日、お坊さんが来るからです。 でも、私はうっかりしていて病院の予約を入れてしまいました。今日の疲れが明日に出るかもです。 段ボールに囲まれての生活はなんか居心地が悪かったです。いつまでもお客さんの様な気がしてました。 私の荷物が多かったので、部屋にはいるのかなと思ってましたけど、何とか収まりました。これで少し落ち着けるかな? 関西が恋しくて、荷物開けずに、また帰ろうかと思ってました。 私の私物は私の思う通りに配置する事が出来たけど、台所、トイレ、お風呂、他にも色々、私が思い描いていたのとは違ってます。 ダンナちゃんの使いやすいようになるので、私がイメージしていたのとは大違いです。それに、友達がお祝いにくれたペアのコップとか、入らないから倉庫にいれるって…折角プレゼントしてくれたのに、使わないなんて好意をふみにじっている様で、私は淋しかったです。ダンナちゃんは何とも思わないのかな?
食器だっていらないもの捨てるって言ってたし、私の食器持ってきていいって言ってのに、そんなにいらないみたいな事言われてショックです。本音は何考えているのか解らない。飲酒運転はするし…もう訳わからん。心身共に疲れました。 明日ダウンしませんように!