昨夜は珍しく中途覚醒をしてしまった。

タバコ1本だけ吸ってから、またすぐに眠れましたけどね。

でも早朝覚醒は変わらずで5時前に目が覚めてしまいました。


ゴミ出しの日だったので、冷蔵庫の中身をほとんど捨てました。

引越しまで後少しだから、もう食べきれないと思って。

少しだけ冷蔵庫に入ってますが、

それは持っていくつもりです。


先週の終わりから、保険やらなんやらで、電話かけまくりです。

あちこち電話していました。

今日で、やっと一段落したかなって感じです。


すぐに籍を入れないので、住所変更だけ。

でも籍を入れたら、また色々手続きが必要になります。

ああ~~面倒だよ。


まあ、何とか出来る事はやったので少しほっとしました。


今日の夜は、元会社の人と食事です。

私はあまり気乗りしないんだけど、

もう、これが最後のお付き合いと思って

食べるだけ食べてきます。


また太りそう~~