昨日の夜、ヤフーチャットで知り合った人とプチオフ会をしました。

ファミレスに行ってお茶をして帰ってきました。

皆メンヘラーです。

一見すると、そうとは見えません。

やはり、心の病気は他人には理解されにくいのです。


それで疲れたのか解りませんが、

今日は朝のアラームが鳴るまで寝ていました。

それでも、体が重くて、ワンの散歩とゴミ出しをしたら、

また横になって寝ました。

お昼に起きて、少し食べてからまた横になっていました。


午後から保険やさんが来ることになっていたので、しばらく起きていましたが、

保険やさんが帰った後、また寝ていました。


気持ち的には少しでも荷造りをしないと・・・って思っていたのですが、

体が思うように動きません。

まだ、日にちもあるし、今日はもう寝ていようと、

先ほどまで寝ていました。

それでようやく、少しマシになりました。


今週は割りと調子が良かったのに、

なんで、今日しんどくなったんだろうって思ってしまいます。

まだまだ、波があるんですね。


今日はとにかく、ゆっくり休んで、明日からまた荷造り開始しようと思います。


今日はお天気が悪く雨が降っているので、そのせいかなって思ってしまいます。


まあ、こんな日もあるさと、軽く考えるようにします。


今週は頑張ったほうですから。


明日からまた、頑張ろう!