今日は転出届けを出してきました。

あ~~後10で、関西を離れるんだな~~

寂しいな~~と実感した。


さて、私のブログ、

愛想ないよね。

色々設定とかトライしてみるんだけど、

やり方が解らないのだ。


おまけに文章をただつらつら書いているだけで、

文字の色も大きさも変えてないから

読みづらいよね汗と始めて絵文字を入れてみましたチョキ

こうすると少し読みやすくなって、

楽しいブログになるんだろうか・・・・?


ブログと言うか日々のあった出来事しか書いてないんで

読んでいる人は面白くないだろうな(T_T)


私は昔から日記をつけるのが好きで、

中学生から高校生まで6年間毎日、日記を書いていました。

それはもう処分しましたけどねo(〃^▽^〃)o


今はこうしてブログと言う形で日記を書いてます。


でも、アクセス解析を見たら、

前のブログの方が圧倒的に多いのですあせる

前のブログから、こっちのブログに移転したの書いてるから

こっちのアクセス数も、もっと増えるといいな~~