今日も早朝覚醒で5時前に目が覚めました。

もっと寝ていたかったけど、昨日みたいになるといけないので、

まずはゴミを出してきてからと、ゴミ出しをしました。

予定を組んでゴミ出しをしないといけないので、面倒です。


ワンの散歩に行ってきました。

今日は朝はとても爽やかでした。


でも今はもうセミが鳴いています。

夏~~って感じです。


今日は眼科に行こうかと思っていたのですが、休診でした。

午前はパートバンクに行ってこようと思います。

そして転出届けを出してこようと思ってます。


夜はチャットで知り合った女の子とその友達とデートです。

チャットの中でオフ会の話しが出ていたのですが、

私はその頃には下関に引越ししているので、

ちょっと無理なんです。

それで、そのオフ会に参加する子が神戸に住んでいて近いので

会う事になりました。

ファミレスでお茶をする予定です。


めちゃめちゃ関西人で私より若いから

話しが合うかなって、ちょっと心配です。

でも楽しんできます。


今日はあまり眠くならないな~~

中途覚醒がなくなった分だけ、少しずつ眠れているような感じがします。