昨夜,コーヒーを飲みすぎたせいか、眠気がなかなか来なくて

早朝覚醒もあった。


生理になったせいで、すごく眠かったです。


今日から荷造りを開始しました。

まずは使わない食器から、

新聞紙にくるんで箱につめる。

食器が多くなった分だけ大変だった。

今のマンションに引っ越すまでは

小さい食器棚だったから少なかったけど、

今度は大きい食器棚になったから・・

いらないかなって思ったけど、

ダンナちゃんが食器はもってきてって言っていたので、

いらないガラスのワイングラスを捨てて

後はほとんど持っていく。

ここでダウンして休憩。


それから服をいれようかなって思ったけど、

今の服はクローゼットとかにかけているものなので

シワになるといけないから、

後にする事にした。


それから読まない本とかアルバムとかを入れて、

パソコン関係のものを詰めて終わり。


段ボール箱10個くらいになりました。

汗だくになりながらやりました。


すごく眠いので、

途中昼寝も入れて、夕方まで頑張りました。


でも、部屋が広くなった分だけ荷物って増えるんだな~~

前は引越しに慣れていたのに、

年の分だけしんどくなっている。


明日は何を詰めようかな?

前日とかまで使うものとか、小物とかってなかなかすぐに詰めれない。


まあ、まだ時間あるのでボチボチしよう。